NEWS記事

新タイムテーブル開始)^o^(


毎年恒例タイムテーブル改正の時期がやってきました(^^)

(毎年4月と10月に新しいタイムテーブルに変わります!)

 

新タイムテーブルが始まりまもなく1週間!

今回のタイムテーブルでは新レッスンが4本導入されました♪

 

まずは火曜日19時30分~の『シェイプアップヨガ』

しなやかな筋肉作りや引き締まった体作りにおすすめ!

(6階の第2スタジオでのレッスンですのでお間違いのないように)

 

≪担当:飯田IR≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく火曜日18時30分~はこちらも新レッスンの『バレトン』です!

バレエ、ヨガ、フィットネスの3要素を取り入れた有酸素運動で、

幅広い運動目的に適したレッスンとなっています☆

バレトンは第1スタジオでの実施ですね!

 

≪担当:金子IR≫

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜と金曜には新レッスン&新インストラクターが仲間入りです(*^_^*)

 

 

木曜日の20時30分~は『骨盤体操Q‐Ren』

厚木エリアでは初となるレッスンです!

自分自身で行うセルフケアを中心とし、全身のツボや

リンパを刺激します。

疲れやすい方や冷え症の方はぜひお試し下さい!

(第1スタジオでのレッスンです!)

 

≪担当:根岸IR≫(新インストラクター)

 

 

 

 

 

金曜日の12時00分~は『フローヨガ』のクラスです(^^)

その名の通り流れるような動きの中で全身を動かしていきます! 

呼吸とと共に自分の体の状態と向き合い、適切なケアを行っていきましょう。

 

フローヨガも6階の第2スタジオでのレッスンです♪

 

 

≪担当:AyumiIR≫(新インストラクター)

 

 

 

 

 

以上4つのレッスンが今回新しく導入されました(*^_^*)

その他時間変更やレッスン内容変更クラスもありますので、タイムテーブルをチェックしてみて下さい☆

 

ご興味ある方は一度ご参加をしてみて下さい♪ スタッフ一同お待ちしております!!