NEWS記事

4月からのおすすめNewレッスン♪


 

毎年ザムロッドでは4月と10月にタイムテーブルを改正しています★

新しいレッスンや新しいインストラクターが導入されることもあり、皆様毎年楽しみにされていますね(^^)

 

今回のタイムテーブルでは・・・

「美ューティーBody Wave」 担当:mikuインストラクター

 

専用の「ウェーブバンド」というゴムバンドを使用し、

主に体幹部分に刺激を与える動作を行います!

くびれを作りたい女性はもちろん、体幹の強化をしたい男性にもおすすめのレッスンとなります!

(私も体験しましたが、想像以上に全身を使うのでとても良い運動になります♪)

 

「フラメンコ」   担当:アリサインストラクター

 

皆さんご存知スペインの伝統舞踊フラメンコのクラスです!

実際の発表会などではギターや歌と共に踊るそうですが、

それがなくとも情熱的な身体の動き、足のタップの力強さ

で見る方を魅了します(*^^)

初めてフラメンコに挑戦する方はもちろん、経験者の方も更なるステップアップにぜひご参加下さい!

 

 

 

 

以上2人のNEWインストラクターがザムロッドの仲間に加わります(*^_^*)

その他にも様々な変更点があるので、このブログでも実際のレッスンが始まり次第ご報告致します♪

 

新生活の始まりと共に、また新しくなったザムロッドをよろしくお願いします!