NEWS記事

3月はお別れの時期ですね(;_:)


本日は3月31日!明日から4月が始まります!

4月から新しいタイムテーブルがスタートすると同時に、現タイムテーブルでザムロッドを卒業するインストラクターの方がいらっしゃいます。

 

まずは火曜日のアクアビクス担当の梅沢IR!(画質が粗く申し訳ありません(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

梅沢IRはなんとザムロッドオープン時からのインストラクター!!

25年もの長きに渡り担当して頂きました。

最終レッスンではたくさんの参加者の方々が別れを惜しんでいました、、、。

 

続いて金曜日のヨガストレッチ担当のErinaIR!

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のお昼時に皆さんとてもリラックスできると好評のレッスンでした♪

 

お二人共これが最後ではなく、代行等で今後もお世話になります。

今後のお二人の活躍を期待しましょう(*^_^*)

お二人共本当に今までありがとうございました!!