NEWS記事

高尾山紅葉ハイキング♪ (後編)


11月16日(月)高尾山紅葉ハイキングに行きました‼‼

 

高尾山紅葉⑩

 山頂でお昼を食べて記念写真をとり

下山コース(1号路)を通って帰りました。

紅葉は綺麗なところもありました‼‼

何日か遅ければもう少し綺麗だったかも…。

 

高尾山紅葉⑫高尾山紅葉⑬

 展望台で休憩。

眺めはとても綺麗でした♪

私がず~っとt食べたい‼‼っと言っていた(てんぐドック)

やっと食べる事が出来ました★

美味しかったです(*^_^*)

 

高尾山紅葉⑭

 途中リフト組と別れました。

約40分乗り場でまち下りて来ました~!

 

高尾山紅葉⑮

 歩き組は元気に歩いて下山‼‼

スタスタ…………

私が置いていかれる~(ToT)/~~~っと思いながら

必死に下山しました。

 

とても楽しいハイキングになりました。

高尾山紅葉⑪

 今回スタンプラリー実施中だったので

スタンプを求め歩いてきました。

6個押せたと達成感にかわりました♪