NEWS記事

大掃除&スタジオリニューアル♪♪


久しぶりの更新です★

皆様お盆休みはどこかへおでかけなされたでしょうか?(連休中はどこも混み合っていて大変ですね(;O;))

 

ザムロッドも今年は8/4(金)~8/7(月)が夏期休館日でした!

例年夏期休館日初日はスタッフ総出で館内大掃除を実施しております(^^♪

(大掃除の他に館内一斉メンテナンス、業者工事など夏期休館日は慌ただしい!)

 

こちらはプールのタンク清掃中のパートナー村上ちゃん!

     (モグラ叩きみたいな登場です笑)

 

 

 

 

また今年は第1スタジオの床貼り替え工事を行いました!

25年間頑張ってくれたこのスタジオともお別れの時(T_T)

 

 

 

 

 

工事初日は床を剥がす作業からのようです!

少し覗いてみると…

 

こんな姿になってしまったーーー\(:▽:!!!!)/

(なかなか見ることのできない貴重なシーンですね!)

 

 

 

 

現在は無事に新しい床に貼り替わっているのでご安心下さい(笑)

新しいスタジオのお写真も近日中に載せさせて頂きます(^^)

 

館内がキレイになったザムロッド、新しいスタジオをぜひお楽しみ下さい!!