NEWS記事

お間違いのないようにご注意下さい!(゜ロ゜)!


学生の皆さんにとっては待ちに待った夏休みがいよいよ始まりました♪

社会人の方もお盆休みは目前!旅行に行かれたり色々な所に遊びに行くのも良いですが、

時間があるので体作りに励むのもまた有意義ではないでしょうか(^^)

 

ザムロッドも毎年夏期と冬期にお休みを頂いております。(このお休みでより良い施設にする為のメンテナンスを行っています!)

「せっかく運動しようと思ったのに行ったらやってない!!」ということがないようにご確認下さいね。

 

 

8/4(金)~8/7(月)が夏期休館日となります!

また8/3(木)はプールの水抜き作業がありますので、プールのご利用は18時までとなります。

そして今年は第1スタジオの床貼り替え作業がある為、8/8(火)はジム及びお風呂のみ営業となります。

 

こちらのスタジオ床が一体どんな床になるか…お楽しみに!!

 

その他お盆休み期間の8/11(金)~8/13(日)の3日間は20時までの短縮営業となります。

皆様お間違いのないようご確認のうえぜひご来館下さい(*^_^*)